トピックス

2019.9.20

地中海村

先日、三重県の地中海村へ行って来ました!

去年に続き2回目です。

伊丹からですと高速を走り約3時間!

伊勢神宮さん横を通過して、先ずは鳥羽水族館へ( ´艸`)

水族館は空調もきいて快適でした。

アシカショーなどを見て楽しいはずでしたが、新しい靴を履いていったために靴擦れを起こしてしまい若干ブルー(-_-;)

また、水族館なのにスナドリネコというネコがいるので、何で?と思ったのですが前足にヒレがあって魚などを捕獲できるらしいです。

その後は、目的地の地中海村へ!

家族単位で泊まれるコテージがいくつもあり、温泉もあるリゾート施設です(笑)

リフレッシュ出来るいい空間でした!!

また、来れるように日々頑張ろう!!

« »

お気軽にお問い合わせください!

0120-17-38460120-17-3846

受付時間 9:30 - 18:30 火曜・水曜定休

pagetop