トピックス

2019.4.18

体のケア

毎日歩いたり適度な運動をして、暴飲暴食をしないのが一番良いという事は分かっているのですがほとんど真逆の毎日を過ごしてしまいがちです(^^;

毎朝のかかと上げ150回と回数は少ないですがゆっくりと体を落とすスクワット、水素水にクエン酸を溶かしてコップ一杯そしてトマトジュースに小さじ一杯のオリーブオイルと色々な事は試みているのですが肩こりやあちこちの痛みは出てしまいます!

同じ姿勢でパソコンを打ったり、移動の際は車ばかり運転しているからでしょうね。

私は、かれこれ10年以上前からお世話になっている整体の先生がおられて昨日施術して頂いたおかげで今日は爽快です(笑)

でも、先生に頼るばかりでなく、季節も良いので衰えていく体を維持すべく無理しない程度に運動して鍛えていこうと思います!

いつもそう思うのですが・・・。

« »

お気軽にお問い合わせください!

0120-17-38460120-17-3846

受付時間 9:30 - 18:30 火曜・水曜定休

pagetop